2024/08/07
8/15~18まで夏休みとなります。
2024/02/07
2/12(月)はお休み、2/25(日)は9時~12時までの営業となります。
2023/12/02
12月3日は9時~17時までの短縮営業となります。
TOP > ㈲富士クリーニング商会 日記 > キャップのサビ取り
皆さん、こんにちは!!富士クリーニング商会の若旦那です!!
今回は、ゴルフキャップに付着したサビを除去した事例をご紹介します。
ゴルフをする際の必須アイテム、『ゴルフマーカー』。こちら、沢山の種類がありますが、その中にキャップやバイザーのつばに装着するタイプの『キャップマーカー』が今回のサビの原因だと思われます。
プレイ中はどうしても汗をかきますので、汗ばんだ手で何度もマーカーの取り外しを行うことによってサビが進行しやすくなります。
サビが付いてしまっても安心して下さい!!当店ならバッチリ綺麗になります!!
しかも、丸洗いで本体に染み込んだ汗の成分もしっかり洗い流しますので着用感もサッパリ!!
サビが付いてしまったら是非ご相談下さい(^0^)
※つばの芯地によっては丸洗いできない品物もございますのでご了承下さい。