無料ホームページなら お店のミカタ - 

㈲富士クリーニング商会 | 日記 | おすすめ!! 『中間洗い』


お知らせ

2018/08/01

8/2(日)と8/10(金)~8/13(月)までお休みとなります。

2018/02/01

Yシャツが20円お得になるYシャツ回数券販売中!!

2018/02/01

2/4(日)は研修の為、8:30~11:00の営業となります。

住所・TEL

住所
〒220-0051
神奈川県横浜市西区中央1-4-3

TEL
045-322-6245

MAP


大きな地図で見る

㈲富士クリーニング商会

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 045-322-6245


㈲富士クリーニング商会 日記

TOP > ㈲富士クリーニング商会 日記 > おすすめ!! 『中間洗い』

おすすめ!! 『中間洗い』 (2018.01.24)

皆さんこんにちは。富士クリーニング商会の若旦那です。

突然ですが、皆さんのお召しになっているアウター・・・臭くないですか?
アウターは直に肌に触れる部分が少ないから、そんなに汚れていないだろうと思われているのではないでしょうか。

ところが!!実は結構汚れているのです!!

徐々に汚れているので気付きにくいのですが、外側は排気ガスに含まれる油分が加わったホコリやススの汚れが粘着し、内側も衿や袖口など皮脂汚れが蓄積していきます。そんな汚れた衣類は、通気性や吸湿・吸水性も悪くなり、さらに保温性も損なわれてしまうので、温かいどころか冷たく感じるほどになってしまいます。

1シーズンも着続けていると汚れもかなり蓄積します。例えばそんな状態で、朝の通勤電車の中やエレベーターなどの狭い空間にいたとしたら、アウターから発する嫌な臭いで他の人に迷惑をかけているかもしれません・・・。

「ファ〇リ〇ズしてるから大丈夫!!」と自信満々に思っている方もいるかもしれませんが、ファ〇リ〇ズは汚れを落としているのではなく、汚れの上からカバーしてあるだけなので、多用すると服を硬くし、傷めてしまうことになる可能性があるので控えた方がいいかもしれません。

そこで、おススメしたいのが『中間洗い』です!!
実は、この1月後半~2月は冬シーズンの中間地点で、ちょうど汚れがしっかり溜まってきている頃になります。ですので、汚れたアウターを着ることによる弊害を防ぐ為にも、シーズン途中に最低1回でもクリーニングに出し、汚れをスッキリ落として冬の終わりまで気持ちよく着ていきましょう!!

因みに、お急ぎになる場合は、お申し付け下されば対応致しますのでお気軽にお申し付け下さい(^0^)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社フェニックスPROUD奈良-Select Style- プラウドセレクトスタイル学研春野西教室えびすやクリーニング兵庫県 パーソナルトレーニングスタジオ エスアール