㈲富士クリーニング商会 | 日記 | 赤ワインのシミ ~Before~


2014/06/08
赤ワインのシミ ~Before~


皆さん、こんにちは!! 富士クリーニング商会の若旦那です!! 今回、ちょっとしたビフォー・アフターを紹介したいと思います。 ちょっとした汚れでも目立ってしまう白いコート。そこに赤ワインのシミが付いてしまいました!! しかもこのシミ、付着してから3ヶ月以上は経過しており酸化も進んでシミが変質しまっている上に、洗濯表示を見ると水洗いは出来ない品物となっており、よくネットで見かける家庭でのシミ抜き方法では100%落とせないシミになっています。  (下の写真がそのコートです)   そんな大変そうなシミが落とせるのか・・・。 落とせるのです。そう、富士クリーニングなら!!   ~After編に続く~  

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハウスクリーニング布施
アニマルハウス ダーウィン
お店を出したい!店舗の内装・デザイン・設計施工
hair salon GrinT (ヘアサロン グリント)
大人のピアノ教室 みかんぴあの