㈲富士クリーニング商会 | 日記 | 本年もありがとうございました!!


2012/12/31
本年もありがとうございました!!


たった今、仕事場の大掃除が終わって一段落した富士クリーニング商会の若旦那です(^^)

今年も、このホームページを見て当店にお越し下さった皆様!!
満足のいくサービスを提供できましたでしょうか?
シミ抜きでお困りの方の助けに少しでもなれたとしたら幸いです。

さて、これから年越しそばを作って除夜の鐘に備えようと思います!!
今年も皆様、ありがとうございました!!そして、来年も富士クリーニング商会を宜しくお願い致します!!

それでは、皆様よいお年を!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
カットクラブさちパート2
マイホームセンター 八尾市
渡辺洋子バレエ教室
大輪 鴨川店
お惣菜屋小茶わん